8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

7月のシェア記事ベスト5

ブログシェア数ベスト5を調べました。
先月はどんな記事が多くシェアされたのでしょうか?



赤丸の部分を調べました。

なお、7月2日にSSL化した所、

それまでのシェア数がリセットされてしまったため、

7月3日からのカウントになっています。

ちなみにブログ開設以降

最高シェア数は109です。

その時の記事はこちら

賛否両論あると思いますが、嫌われることも覚悟して本音で切り込んだ記事です。

今後これを超える記事は出るのか!?
…いや、出せるように精進します!

では5位から順にいってみましょう!

5位…平等イコールバランスではない その2
25シェア

https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/07/06/084341

4回シリーズの3回目、バランスをとることについての過去の実体験を交えた記事です。

4位…愛と調和の行き着く先に??
26シェア

https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/07/14/084313

潜在数秘術仲間のカードセラピーを受けた時の話です。

3位…人生の節目イベントにモヤっとする時は
31シェア

https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/07/13/084353

そのモヤモヤはどこから来るのか。立ち止まって考えてみる必要がありそうです。

2位…平等イコールバランスではない その2
37シェア

https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/07/05/084310

5位同様4回シリーズの2回目です。

1位…お疲れ様ってそんなに良くないかい?
46シェア

https://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/07/12/084326


お疲れ様はお疲れ様。無理に「お元気様」に言いかえなくてもいいのでは?


さわやかにいきましょう!←…って、この乙女おぢさんは誰だ…??


このような結果となりました。



ブログリンクの投稿はFacebook連携してもなかなかタイムラインに上がらず、かといってコメント欄に書くとシェアできない(シェアボタンがない)というデメリットもあります。

そのため
誰か一人でもシェアしてもらえればいいかと

いいね数よりもシェア数重視で投稿しています。

シェア数も以前に比べると減りましたが、

それでも反響のある記事はあるので、
読み手の求める記事を
これからも試行錯誤しながら書いていければと思っています。


潜在数秘術鑑定
8月のスケジュールは
こちら。

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#286/1000

#ブログ
#シェア
#SNS連携
#タイムライン