8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

シェア数ベスト3記事

ブログ始めて三ヶ月経ちました!

相変わらず知る人ぞ知る秘境の如きブログです。

が、ありがたいことにFBからポツポツシェア頂いております。

今回はシェア数の高かった(あくまで私基準)記事ベスト3を紹介します!

全く数秘関連記事がないところがポイント!←そもそも圧倒的に雑談が多すぎる。

1…ぼっち脱却なるか!? (1/19)


http://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2018/01/19/084319


ママ友話ですね。
FBでいただいたコメントからも世の中意外とぼっちママは多いのかと思いました。
みんな気になるから反応するんですね。
時々若干切なくなる時もありますが(笑)、
ぼっちママでもなんとかなりますよー。
堂々ソロ活動でいきましょう!

2…朝型生活再び!?(12/19)

http://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2017/12/19/084351


これも気になるんですかね。
ついつい夜型になる現代人。
でも、早寝早起き自然に近い生活にもしたいですね。
朝型は健康的なイメージですしね。


3…出産直後の小山ゆうえんち (12/28)


http://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2017/12/28/084338


ちょっとちょっとなんでこれが3位なんですかね?
タダのアホ記事なんですが…
まあおもしろければいいのか。



リアルでお会いした方には実演しますからお楽しみに!←え?見たくない?

というわけでございまして、
シェア数の多かった記事ベスト3でしたー。

今後もアホな記事、役立つ記事、潜在数秘の記事などを書いていきたいと思います。

まずは秘境からのどかな田舎町レベルに開拓を目指しますので、
引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#92/1000