8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

とむむし〜キャラクター作りについて

私の描くイラストには
とむむし

というキャラクターがいます。

きっかけは
おいさんがボーナス出た時に
「仲良くしようぜ〜」と近づいてみたら
「悪い虫が寄って来た」
と言われたところから(笑)。

私の顔と髪型、
そしてあんまりいい虫ではなさそうな体型…

そこからイメージを広げてできたのがこちら…!



ジャーン!!

いかにもお金にたかって来そう?
でも根っからの悪者ではないキャラクターが出来上がりました。

あまりイラストについては書いていませんでしたが、

キャラクター作りや
作品ギャラリーなども
ブログに少しずつアップしていけると
いいなと思っています。


自分の中のいろんなキャラが分かります!

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#182/1000