8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

早く目覚めた朝にやりたいこと

春って予定より早く目が覚めることが多くありませんか?

冬の間は朝6時でも外は真っ暗だったのが、
今は5時過ぎでも空が明るくなって来ています。

まだ起きるのには早かった。
さあさあ二度寝

これもある意味幸せな時間ですが、
せっかくならたまにはこのまま起きてみるのもいいですよ。

早朝の一時間、
何ができるかを考えてみました。

1…軽く掃除する

音の大きさから
掃除機はかけられないので、
ほうきとちりとりでササっと。

2…本を読んでみる

普段なかなか読めずにいた一冊を。

3…ブログを書いてみる

ゆっくり考えるのにいい時間です。
ただし、寝起きから頭が働くのには
ある程度時間がかかるので(個人差あり)、

後から読んで
あちゃー!とならないように、
ブログをアップするというより、
ネタをメモしたり、
下書きする方がいいかも知れません。





4…散歩する

お天気の良い日に限られますが、
短時間でも
朝の空気を身体に取り入れるのはいいと思います。

5…その他やりたいことにチャレンジする

たまたまふっと目覚めた貴重な時間、
明日もこの時間に起きられるとは限りません。

大きな音を出したり、
周囲の迷惑になるものでなければやってみてはいかがでしょうか?



お時間のある時にじっくり読める
詳細な鑑定書をお届けします。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

あなたの魅力や活動内容を
イラストと文で紹介します!

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#166/1000