8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

数字にまつわる考察

図書館で借りた本を読んでいます。

何冊か借りたのですが、
一冊は年齢について考える女子高生の話。
18歳なのに68歳(の人格?)になってみようと思い立ち、

おばあちゃんのようなファッションで登校したり、
編み物教室に通ったりする話です。

数字って何かのテーマでのひとつの基準として確認するには便利なものだけれど、
過度に気にしなくてもいい。
と思う時がありませんか?

たしかに献血は一定の体重がないとできないものがあるし、

小学生になったら電車賃が必要です。

こういう時の基準としては必要ですが、
普段の生活ではあまり気にする必要はない。

体重が1キロ増えても減っても見た目では変わらないし、
誕生日が来たからっていきなりズドーン!と老けるわけでもない。



数字なんてそんなもの。

かたや、潜在数秘術で自分や周りの人の数字を知るとスッキリします。

私はここの数字が何番だから…
あのひとの数字は…

数字の組み合わせで何となくその人の特性が見えてきます。

数字なんて気にしない私と
気になって仕方がない私。

うまくバランスを取って数字と付き合っていきたいです。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#181/1000