8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

アイドルごっこはもう終わり(前編)

世間ではGW突入ですね!

私は今日もワンオペ育児です!

さて、
我が家の社長、

学童で早速他のクラスのお友達とも
仲良くやっていたのですが…


友情に亀裂が…!!?


他のクラスのお友達二人と
三人グループを作って

アイドルを目指して
特訓していたのです。

しかし、
ある日お迎えに行くと、
校庭では不穏な空気が…

近づいてみると
「社長(本名呼び捨て)は

メンバーから外す!
とトンデモナイことを言われています。

「えー、やだー」
社長はもちろん拒否。

「でも、鉄棒できないんだからしょうがないじゃん。

どうしてもって言うなら
明日まで時間あげるから、
練習してできるとこ見せてみなよ。

そしたらメンバーのままでいいよ」


女の戦い…!!


すぐさま学童の先生に
口頭で状況を伝えました
(翌日学校の連絡帳にも記載済み)。

万一今後ケンカになるようなら
間に入ってくれるようです。

しかし、やっぱり落ち着かない。

若干言いなり感は気になってたけど、
これじゃ完全に

上下関係を利用した嫌がらせだ…!!

社長をお守りしなくては!←秘書っぽい?

続きます。


潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#183/1000