8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

アナリストになる覚悟はあるかい?

潜在数秘術アナリストコースを修了し、
早三週間ほど経ちました。

講座修了と資格取得はもちろん別もの。

課題に合格して初めて
アナリストとして認定されます。

課題を進めたいのと、
社長の小学校入学にともなう
バタバタとで

大わらわの私。

プリント類をファイリングしていたら
こんなイラストが出てきましたよ。






レシートの裏に走り描き(笑)。


もちろん本当にボコられたわけではなく、
アナリストコースの講座のクオリティーの高さを絵で表現しています^_^

今までより更に上の鑑定目指すには
このぐらいボコられるぐらいが
ちょうどいいのです。←どMか!?

それにしても少々中だるみ感が出てきた私。ヤバイヤバイ。

講座最終日が年度末の段階で

新年度のバタバタは
ある程度予測できたはず。

学校が忙しいから
課題に身が入らないなんて

理由にはならない。

それで挫けるようなら
鑑定への情熱もそのぐらいということ。

どうなんだい?そこんところ。

と、自問自答。

もちろん答えは決まってる。

スタートダッシュはスローだけど、
暑苦しい情熱が持ち味のLP8。

静かに闘志を燃やしながら、
課題に向かう日々はもう少し続きそうです。


潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

名刺よりもう少し情報量を入れたい、
LINEやSNSのアイコンを
イラストにしたい!
というご要望に応えます。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#167/1000