8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

ユルイ職場とギャップ願望

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

社会人になってからの年月がとうとう人生の半分以上を占めてしまいました。

 

とは言っても、転職が多いため、3年続けば長い方です。


3年以上続いた(続いている)職場はいくつかあるのですが、

結局長く続く所は
ユルイのです。

 

そして、ユルイ所の方が人間関係も穏やかです。

トップが偉そうな所はなんかピリピリしていて合いません。

 

自分がトップに立ちたいとは思わないのですが、
ある程度自己裁量でできるのがやりやすいようです。

それと同時にギャップにも憧れます。

 

普段の職場での私、
むしろキラキラしてなくていい。

 

あの人ダッサー、顔が丸いし鼻も丸い。おまけにセーター毛玉だらけ〜。

ハイハイ、なんとでも言ってください。

 

でも、ひとたび仕事をすれば…

コイツ、何者!?

こんなポジションが憧れです(笑)。

 

ちなみに老後は普段昼寝ばかりしてるけど、
絵を描かせたり、数字を語らせたら目の色変わるばーさんになりたいと思っています^_^

 

f:id:r-oya08-84313:20171208201655j:image

 

 

 

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#43/1000