8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

おいさんワールド

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

日々謎の言動をし、周囲を爆笑もしくはドン引きの渦に引き込む我が家のおいさん。こと、夫。

 

いつからヘンだったのか、
記憶をたぐり寄せたところ…

 

出会った頃から既にヘンでした!

 

当時おいさんは車を購入したばかり。
大学生から社会人になり、
関東に出て来て既に5.6年経っていました。

 

しかし、電車移動と車移動では勝手が違います。

 

私と会った時にドライブに行こうとなったのですが、
どうやら道がわからない!

 

しかし、おいさんは焦ることなく
「ははは、ドキドキドライブだね。
何処へ行くかわからないや」
と余裕で運転を続けたのです。

 

私も余り心配はなく、
まあこのまま乗ってれば大丈夫かな?と、喋っていました。

 

この辺りがS3と5らしい。

 

そうこうしているうちに無事に知っている場所へ戻れました。

 

そんなことが何回か続きつつも
トラブルはなく、
めでたく結婚となりました。

 

結婚式の日、おいさんの友達(同僚?)が
「おおやくんは独特の世界観を持っているので、
くれぐれもおおやワールドに引き込まれないように注意してください(笑)」
と言ってくれました。

 

でもまあ私は私で独特すぎる所があるので、お互い様です。

 

禁断のおいさんワールドに足を踏み入れて来年で18年目です。

 

でもまだまだ飽きそうにありません。

 

溶け残りのミルクを「石灰岩」と呼んだりボキャブラリーも独特です。

 

これからも一番近くでおいさんの生態を研究しようと思います。

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#44/1000