8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

休みが確定しない時の飛行機予約方法

出勤前提で遅めの便の予約をとっておく


今年も後2ヶ月を切り、
そろそろ年末年始の帰省について考えることになりました。


年末年始のお休みは12月29日から1月3日の会社が多いと思いますが、


今年度は12月28日と1月4日が土曜日なので


12月28日から1月5日がお休みになります。


しかし、私の職場は保育園。土曜日は開園しています。


土曜日どちらかが出勤になる可能性が非常に高いのです。


そこで、12月28日は出勤前提で

私一人だけ午後遅めの便の飛行機を予約

することにしました。


おいさんは土日祝完全週休2日の職場で28日は確実に休めるため、


ちょっと大変だけど、お嬢ズを連れて午前中の便で帰ってもらうことに。


帰りの便だけ全員同じ便、
並び席で座れるように手配しました。


職場にも12月はどの週でも土曜日出れますよ。とアピール。


実際に12月のお休みが確定するのは今月下旬以降になりますが、


出勤なら予定通り。


お休みなら午前中少しのんびりしてから出かけたいと思います。



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#745/1000
#年末年始
#帰省
#休み
#確定してない
#飛行機
#予約
#午後便