8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

社長のモヤシ具合がやば過ぎた話

先週末から帰省中の社長こと我が家の小学二年生長女ですが、


私に似てビビリなインドア派で
運動があまり得意ではありません。

中でも絶望的なのが


水泳!!


泳げないレベルではなく、


水に顔をほとんどつけられない事が判明!!

思えば保育園の水遊びもビート板使ってバタ足とかだったから顔はつけずに済んでしまったんですよね。


しかも、小学校のプールも6.7月に10回ほど。
今年は梅雨が長かったので

プールの授業は3回しかできず、

そのうち1回はプールカード忘れて見学したため社長は2回しか入りませんでした。


上の子のいるママからは
学校は「水泳」じゃなくて「水遊び」レベルだから、

泳げない子は水をパチャパチャやって終わりだよ。

と聞いていたのですが、


ずっとこのままはやばいですわ!!


私も相当運動はできなかったけど、
2年生の時は水に潜るぐらいまではできてた記憶が。



姪1号も昨年までは全く泳げなかったそうですが、スイミングに通って今は25メートル泳げるんだとか。



社長も何とかモヤシ克服させて
克服法をこちらのブログでも公開したいと思います。


苦手なことは無理にさせる必要はないと思いますが、
さすがに顔つけられないはまずいよ!!


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#641/1000
#モヤシ
#水泳
#泳げない
#顔つけ