8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

横浜で私と真逆の数字に出会う

皆さん、ラーメン好きですか?

嫌いという方はあまりいないと思います。


今はお店に食べに行かなくてもカップ麺という便利なものがありますね。


3分で食べられるし長期保存もきくから非常食にもなる。


というわけで
先日横浜の

カップヌードルミュージアム

に行きました。


社長は世界でひとつのオリジナルカップデザイン体験もしましたよ。




世界初のインスタントラーメン、
チキンラーメンカップヌードルを発明した

安藤百福さん、

数字を見てみたら…





LL1.5.7の私と

真逆の数字の持ち主

なんです!



何もないところから新しく物事を始める、作っていく1


ラーメン以前にも様々な事業のご経験があるところも1らしさがありますね。


試行錯誤してどんどんアイディアを出していく5


納得いくものができるまで寝食を忘れて開発に没頭する7



LLでも7があるので、
持っているけど気づいてなかったり、苦手に感じる部分もあったのかも知れませんが、


お持ちの数字を活用されているのです。


IT(意識していくと伸ばせる強み)とM(
人生の中盤から進んでいく方向)に6が来ているのも

カップラーメン開発を始めたのは40代後半。

ラーメンをお店に並ばずに手軽に食べられるものにしたい、

そして生まれたアイディアは独占するのではなく、
みんなで出し合い、共有しようという考えをお持ちな所ももろに6!


数字の特性が出まくりでもうびっくりですよ。


やはり数字の分析は面白いです。



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#642/1000
#横浜
#カップヌードルミュージアム
#安藤百福
#潜在数秘術
#数字
#特性
#活用