8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

チャラ男よ!きみのナンパテクを教えてくれ!

なんでそう思ったかというと、

先生の生まれた年を知りたいのです!

社長はすこーし発達の凹凸があるため(若干コミュニケーションに難あり)

学校とは別に月数回隣町の小学校の別棟にある通級指導教室という所へ通っています。

社長の学校には通級がないからです。

そこでマンツーマンや少人数制のグループでコミュニケーションをよりスムーズに進めるための勉強をしているのです。

通級の担任の先生とはお会いする機会が少ないのですが、

限られた時間の中でももっと円滑なコミュニケーションが取れるようになりたい。

その一助として
数字が活用できないかと思っているのです。

結構細かい所を気にする先生なので、
予想としてはLP4かなあ…

ちなみに誕生日は知っているため(はじめに自己紹介し合う課題で社長と誕生日を教えあったそうです)

後は生まれた年だけ。

男性なので、おそらくお名前はそのままかと。

先生の見た目はアラフィフ。
いまどきは40代半ばでパパも珍しくないですし、

社長ぐらいの子どもがいてもおかしくありません。

でも、以前懇談会でお話しした感じだと、かなり大きいお子さんがいて、なんとお孫さんもいるらしい。

先生お孫さんいらっしゃるんですよね?全然そんな風に見えませーん!
失礼ですけどおいくつなんですかー?

うーん、唐突過ぎるかな…
少人数制のワークの時はもう1人先生が来るので、

その先生に聞くか?
いやいや、ますます怪しいっしょ。
疑問は直接本人にぶつけようよ!

でも、先生に気があるのかとか
変な誤解を受けても困るなあ。

正直に「実は私、本業とは別に鑑定をやっておりまして」と正直に言うか!?

それじゃ頭のヤバい親認定か!?

そんなこんなでグルグル考えて
質問の機会を二度逃しました!

来週は聞けるかな?

嗚呼、こんな時だけ狙ったギャルの個人情報をサラリと聞き出せるチャラ男が羨ましいぜ!

モテる男になるセミナーでも行こうかしら(笑)??


潜在数秘術10月の鑑定スケジュールは
こちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#359/1000
#潜在数秘術
#生年月日
#ライフパスナンバー
#他の数字は大体名前からわかります
#チャラ男
#ナンパ