8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

真夜中によばれる

何やら恐ろしげなタイトルですが、
ホラーではありません。

帰省して驚いたのが

お風呂の後、
夜中にティータイムがちょくちょくあったことです。

義母がお菓子や飲み物を用意してくれ、
「さあさあ、みんなよばれて(召し上がって)」

と、ティータイムの始まりです。

新婚の頃、
この習慣は私にとってかなり驚きでした。

話には加わるのですが、
歯磨き後ですので…と食べないようにしていたこともあります。

後日おいさんにこの夜中のティータイムは特別なことなのか聞いてみました。

例えば、おいさんだけでなく、私も来ているので
あえてこういう場を設けているのかとも思ったのです。

がっ、
おいさんにとってこのティータイムは
日常的に行われていたことのようです。

歯を磨いた後だよ。
と、言っても
「え?普通普通」
という感じ。

やはり家庭の数だけ独自のルールがあるんだな。

と、感じたのでした。


メール鑑定やってます。
随時お申込み受付中です。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#191/1000