8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

「てゆうか先輩」に学んだこと(後編)

続きです。

前編はこちら

中編はこちら

先輩の
「てゆうか〜」を辞めてもらおうと二つの案を出してみた私ですが、

この案のどちらも実行することなく、
先輩も私も退職することになりました。

先輩は知人の会社に引き抜き、

私は会社の部門縮小でリストラと
正反対の理由です。

うなだれる私に対し、
前途洋々の先輩は
自信に満ち溢れています。

気持ちが大きくなっているのか、
あろうことか

取引先のデザイナーさんたちに
私が退職することまで言いふらしたのです。

さすがにリストラのため、
とは言ってなかったと信じたいのですが、
こういう大事な話は自分から言いたかったのでショックでした。

普段はめったに怒らない
私も頭に来て、
私の口から言いたかったと反論したのですが…

あら、

いずれわかることなんだし
こういう事は早めに言った方がいいじゃない!

むしろ早めに連絡した自分に感謝しろとばかりの態度。

せめてもの反撃で、

「先輩お知り合いの会社に勤めるんですよね。
知り合いとの仕事ってなあなあになりがちなのでご注意くださいね」
と言ってみましたが、

「あー、ないない。
その辺の線引きはきっちりしてるから」
と、人の話を全く聞く様子なし。

こうして私も先輩も退職。

去り際に借りてた漫画(10冊ぐらいあった)返すから送り先を教えてと言われたのですが、

今までの感じから返してくれそうにないので、
「いいですよ、差し上げます」と言ってみました。

ところが
「好きな作家さんの漫画でしょ?送るから」
としつこく言われ、住所を教えるハメに。

その後、予想通り

知り合いの会社はすぐ辞めたそうで、

漫画も帰ってこないまま数年経ち、
私は引っ越しましたよ!!!

退職と同時に先輩の連絡先は消したので、
引っ越し先は教えてません。

きっと今も変わらずどこかで
てゆうかを連発していることでしょう。


結論、
こういうどーしようもない人は

反面教師にしましょう!

てゆうか先輩、大変勉強になりました、先輩のような人間にならないように、
私はこれからも生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

以上!!


※今回の先輩(LP7D9S8)はあくまでも極端な例です。

もしかしたら
てゆうか先輩と三つとも同じ数字をお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんね。

実際の鑑定では通常は8種類の数字を出します。

従って他の数字との組み合わせは
異なってくると思います。

また生きてきた環境も違います。

同じ数字が多いからと言って、
同じような人にはなりません。

状況により、
どの位置の数字が前面に出るかも
変わって来るので、
参考程度にお読みいただければと思います。


メール鑑定やってます。
随時お申込み受付中です。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#190/1000