8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

師範の保育園と対面鑑定を考える

師範を保育園デビューさせようかと思っています。

もちろん今は待機児童なので、
定期保育ではありません。

しかしながら
社長の学校の用事なども結構あり、

毎回師範連れで行くのも大変になって来ました。

だいぶ歩くようになりましたし、
目も離せません。

そこで、単発短時間から

一時保育デビューしようかと考えているのです。

来年いきなり長時間預けるよりも
少しずつでも保育園に慣れた方がいいので。

合わせて

対面鑑定もやりたい!

という気持ちも強くなってきました。

今までは師範がいるのでなかなか出来ず、
師範同伴というのもなあ。

と、メール鑑定をひっそりやっていましたが、

やはり対面には対面ならではのライブ感や
その場でお伝えできる良さがあるわけで。

ちなみに、
私の方は師範を預けて日時調整しますが、

お子様連れokでやりたいと思います。

仕事、育児、人間関係…
色々なモヤモヤを

数字を読み解きながら
スッキリしちゃいましょう!

詳細決まりましたら
こちらでも告知します。

お問い合わせなどは
随時

r.oya08.84313@gmail.com

で受け付けております。

潜在数秘術鑑定
メールにて実施しております。

ただいま鑑定ご希望の方を
大募集中です!

詳細はこちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#203/1000