8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

深夜のマニアックS7おばさん

私の体験したい世界を表すS(ソウルナンバー)は3です。
楽しいことが大好きな小学男子です。

が、結婚後のSは7。
マニアックに深掘りする事に喜びを感じます。

最近S7を感じる出来事が多々あるのですが、

昨日の夜もありました。

体操服に社長の名前を書いたゼッケンを縫い付けていたのですが、

縫い終わってふと、体操教室の昇級のワッペンも縫い付けたくなったのです。

翌日使う体操服と違って、
体操教室のワッペン縫い付けは急ぎではありません。

しかし、いてもたってもいられず、
針と糸を準備!

チクチク縫い始めました。

縫う時も、
縫い目の美しさを追求するのだ!
と、妙に気合が入ってしまいます。

そして、
縫い上がったワッペンの縫い目を見て悦に入り…



日頃人のことを「雑なO型」と言っているおいさんに見せてみました。

「ほらほら、これでも雑なO型と言うのかね」

「急ぎじゃないし、何も今縫わなくても良かったんじゃない?」

おいさん若干引いてました。

が、そんなことでマニアックおばさんは
ひるみません。

楽しいことが好きな3に7の深掘りが加わったものだから、

マニアック楽しい!

深掘り楽しい!

さあ、
今日もマニアック道をひた走ります!

結婚前後で数字はどう変わった?
比較もできちゃいます。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

名刺よりもう少し情報量を入れたい、
LINEやSNSのアイコンを
イラストにしたい!
というご要望に応えます。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#171/1000