8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

かさこ砲効果

先日かさこ塾卒業から1ヶ月経った状況についてブログに書いたので、
かさこさんに書きましたよー。
とご連絡したところ、
早速シェアいただきました。

ブログアップが6日
シェアいただいたのが7日の23時過ぎ。
そして7.8日のアクセス数が…!!



普段50PV行けばいい方(月1000PVほど)なので、
8日の247PVは(私基準で)相当多いです!!

3/1.5は85PVぐらいになってるのですが、これは私がリンクを貼るのにブログを行ったり来たりしたためだと思われます。
PV数増やし自作自演ですね。

しかも、8日の記事が

サルになる!

という大変残念な内容という…

もちろん、ここで一時的に多くの方に見ていただいたのは
あくまでかさこ砲パワーを借りたからにすぎません。

読まれるブログ、
役立つブログ、
そして「たまに」笑いを誘うブログ←現在はほぼこれだけ。
にしていきたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#134/1000