8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

宛名ラベルに驚愕

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

先日かさこ塾の受講を開始した私。
昨日かさこさんのセルフマガジンが届きました。

中身の凄さもちらほら聞いてはいますが、

開封前に既にビックリしたことがありました。

宛名が訂正されている!!

セルフマガジンは以前にも一度いただいたことがあるのですが、
建物名が一文字だけ違っていたのです。

例えば

ハイツとむ新橋が

ハイツどむ新橋

になっていたような感じです。

番地や部屋番号は合っていますので、
全く問題はなかったため、
いちいち言うことでもないかと放置していたのです。

それが、今回は

バッチリ訂正

されている!!

かさこさんブログを見るとセルフマガジンは一万人以上の方に送っているそうです。

恐るべしチェック力。


こんな風にビーム出して誤字脱字チェックしてるのではと予想してみる(笑)。

やはりサイボーグの噂は本当なのではと思い始めています。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#81/1000