8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

切ない夜

保育園に落ちました。
結果はまあ予想ついていたとはいえ、
やっぱり保留通知を実際に見ると
残念感はありますね。

通知と同封で二次募集の概要や認可外保育園の案内などもあるのですが、
別にいいかというやる気のなさ。

いやね、本当に何が何でも4月に復帰しないとクビが飛ぶぜ!という状況ならあらゆる手を尽くすんですがね。

もう育休半年延長はされていて、4月入園だと数ヶ月切り上げになってしまいますし。

あと一回夏に延長して、11月から12月頃に復帰に向けて保活に本気出す感じになりそうです。

私はこんなですから、
4月復帰予定の皆さんが出来る限り希望の園に入れて復帰できますようひそかに願っております。


土曜は潜在数秘術の講座でコッテリしぼられてきました(詳細は明日のブログで)。
帰ってみれば保留通知。
そんな甘くない現実を予期していたのか帰りがけに買ったものがなぜか辛いものでした。
潜在意識のなせる技か!?

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#93/1000