8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

平成最後とは思えない!?残念なイベント告知

この週末、東京近郊はお天気に恵まれるようですね。


地元の植物園で飲食店がいくつか出店されるようなので
出かけることにしたのですが、


植物園のサイトを見ても

どんなお店が出るのか全く書いていない!!


イベントやります。と
チラシの画像が貼ってあるだけ。

チラシの問い合わせ先に植物園の事務所の電話が書いてあるので

電話して聞くしかないようです。


平成最後とは思えないアナログ感にビックリなのでした。


イベントやるなら

どんなお店が出るのか、
事前にわかるようにしていただきたいと思いました。


桜は見頃でしたよー。





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#526/1000
#イベント
#飲食店
#事前告知
#アナログ