8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

突然の母の訪問に数字のバイタリティーを見た

昨日昼過ぎに突然母からLINEがありました。

「今、出先です。
るみお宅沿線の電車に乗ってるから寄っていい?」

ちょうど在宅だったのでOKすると30分ほどで来ました。

お義母さんにお世話になってるし、(迷惑かけてないか)大丈夫かと思って見に来た。そうです。

その後は義母と話していました。


母はファミリーサポートおばさんを15年ぐらいやっているのですが、

そのサポートおばさん仲間15-20人ぐらいで月に1.2回出かけて遊ぶグループを立ち上げ、
企画も担当しているのです。

なので、昨日はその遊ぶ企画の場所を下見に行っていたそうです。


あら、るみお宅に寄ろうかしら?

で、来ました(笑)。


そんな母の数字は…

思考
LP1…思い立ったら(もはや思い立つより先に?)すぐ体が動いている!

行動
D8…段取りよく企画して、取りまとめも完璧!

心を満たすポイント
S5…色々な所へ好奇心のアンテナが!


更に母の場合は
結婚後もD8は変わらず、S5→S7になるので、

アンテナが向いた先を更に掘り下げる要素がプラスされるのです。


しかもよく見るとLLに5.8はかぶってるので

できてる自覚なし。

60過ぎてパソコン習って
企画書もWordでガンガン作ってるんですよ!

GWは泊まりがけのお出かけもするんだとか。10数人分の宿の手配も全部したよ。とのこと。


いやー、すごい!

でも自覚ないから
1の猪突猛進ぶりが際立つわけです。

決して近い距離には住んでいないのに(我が家と実家は電車とバスで一時間半ぐらいの距離です)、

毎週社長の習い事の送り迎えも快く引き受けてくれる母。


今はこちらからお願いしてばかりですが、
近いうちに何かの形でお礼をしたいと考えています。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#527/1000
#潜在数秘術
#LP1
#バイタリティー
#猪突猛進
#企画上手
#好奇心旺盛
#時々うっかりもご愛嬌