8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

オサレな店=子どもNGは本当か

人間長く生きていると自分なりの「ここはこうではないか」という思考のパターンが出てきます。

が、時にはそんな固定観念もひっくり返ることがあるぜ!という話です。

下北沢のカレーフェスティバルに社長、師範と行った時の事です。

お子様メニューのお店がこの日に限って早め閉店!!

ということで、近くにあったカフェダイニングにふらりと入りました。

普段なら子連れで絶対入らないようなお店です。

ましてや師範はベビーカー。
オサレダイニングにはおよそ似つかわしくありません。

が、

意外にも歓迎ムードです。

迎えてくれたお姉様が

「ベビーカーたたんでお預かりしますよ。お二階へどうぞ」

ほうっ、二階席だって!

二階までがまたオサレな螺旋階段でなかなかのぼるのは大変だったのですが、
着いたらソファー席でした。

ランチのピークも過ぎていて(14時ごろ)、店内もほどよくすいてゆったり。

更にお子様にはワンドリンクサービスしております。

と、お嬢ズはオレンジジュースもらっちゃいました。←そしてあっという間に飲み干す二人。

さてさてメインの和牛カレーオムライスを注文し、しばし待つ。

さりげなく子ども用の取り皿が用意されます。


色がビビッドでかわいい^_^

チーズトッピングありとなしで注文。


どちらも美味でしたが、トッピングありの方が特に味がまろやかでした。

どっちがチーズあり写真だったか忘れた…←たぶん1枚目の方。

この日カレーフェス行くよ!と言ってた
かさこ塾同期のゆっきー(藤山幸江)さん、亮一さんご夫妻ともお会いできて、

怪しい記念写真(笑)。



顔隠しお面持って来てなかったので、帽子で顔隠し。


こんなお子様okのお店案外あるかもなんで、
小さいお子さん連れの方もぜひ出かけてみてください!

店頭で子どもがいること、ベビーカーで入れるか等確認すれば結構いけるかと思います。


今回お世話になった
オサレなお店はこちら

カレーフェスのHPはこちら。←10月14日までの開催ですよ!



潜在数秘術10月の鑑定スケジュールは
こちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#350/1000
#下北沢カレーフェスティバル
#オサレなカフェダイニング
#和牛カレーオムライス
#チーズトッピング