8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

女子はメンドクサイけど…

先月学童でちょっとトラブルのあった社長。

詳しくはこちら

最終的に問題の女子たちは先生に促されて一応謝罪。

その後は平和になったかと思いきや、
相変わらずメンドクサイ。

グループ外す云々は言われなくなったものの、

折り紙やセロテープを大量に使われる事件発生!!

忘れたから貸して程度ならかわいいもんですが、

自分のを持ってるくせに
社長の折り紙やセロテープを

容赦なく使っていくんだと!



基本優しい社長もプリプリ!

ただ、社長の話だと

社長以外の子にも同様のことをやるから
ちょっとその子は

遠巻きにされてるもよう。

やったことは良くないけど、
何か理由がありそう。

さみしいのか?

どうやらその子はお迎えが遅い。

しかも、もう一人の問題発言仲間の子は学童利用が不定期。

その上社長も早く帰るから
一緒に遊ぶ子があまりいないみたい。

「社長ちゃん、お迎え早くていいなー。あたしは毎日○時だよー」

とつぶやくのを聞いた。

師範のことはいつも可愛がってくれてる。

もしかしたら
早く帰れて妹もいる社長が羨ましいのかも知れない。

理由がなんであれ、嫌がらせはいかん。

でも、
他に発散の仕方を知らないだけ
なのかも。

ちょっと注意しつつ
今後の動向を見守ります。


潜在数秘術鑑定
ただいま鑑定ご希望の方を
大募集中です!

詳細はこちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#202/1000