8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

鳥取弱小領主のひそかな野望

私の義実家は鳥取県です。

つまり、おいさんのご両親がそちらに住んでおり、
おいさんも高校卒業まで18年間は鳥取県民として育ちました。

そして、私も17年前からおいさん家の嫁になりましたが、
鳥取県
日本全国47都道府県の中でも、
1.2を争う認知度の低さ!

を感じています。

恥ずかしながら私も結婚前までは
鳥取と聞かれてイメージするのは
「梨と砂丘
だけでした。


スタバが全国最後にできたのは記憶に新しいところ。

西にあるから暖かいと思っていたけれど、
それは岡山とか広島、山陽地域の話で、
日本海側の山陰は冬寒いです!
東京より雪が降ります。

東西に長いので、東から西まで横断すると100キロぐらいあります。

砂丘は東部(鳥取市兵庫県寄り)にあるのですが、
西部(米子市島根県寄り)から行くと車で片道3時間かかります。

梨もうちがいつもいただくのは20世紀梨(皮がなめらかで黄緑色)です。

そんな鳥取ビギナーの私ではありますが、

かさこ塾はじめ、
色々な活動で
全国制覇を狙う皆さんには
ぜひ鳥取に来ていただきたいと考えています。

海も山も温泉もありますよ!

義実家からの位置関係上、
どうしても招致するとなると
西部(米子市周辺)メインになってしまうのですが(東部、中部の皆さまごめんなさい)、

全国制覇で大体一番最後に埋まる?
鳥取のイメージを変えるのに何かできないだろうかと
考えています。


GWや年末年始は
米子でも鑑定受付中です!

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

あなたの魅力や活動内容を
イラストと文で紹介します!

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#165/1000