8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

秘境のスイートルーム-新年度に向けて

変なタイトルですが、
もうすぐ新年度。
というわけで、
4月からの目標を立ててみました。

1…ブログ広告を消す!
約5ヶ月無料版を使用して来ましたが、
ブログの体裁等を改めて整え、
見やすくしたいと思います。

まずは有料で余計な広告を入らないようにすることで、
秘境なんだけど、
行ってみたらスイートルームだった!?

という環境に変えていきます。

2…育休有効活用
とりあえず後三、四ヶ月は
今の状態が決定してるのですが、
6月頃に再度最終の育休延長(半年)を
する予定です。

社長が小学生になるので、
平日に旅に出かけるのは
難しくなるのですが、

かさこ塾同期や昔の友人などにも会う機会を作ります!

かさこ塾欠席した回が、
なんとたまたまおいさんの会社が休みの日!
あてにするな。と言われてるけど、
あてにします(笑)。


3…ピアノ伴奏のレパートリーを増やす
完全趣味のピアノ伴奏。
今までは社長の通う保育園の園歌や
その月の歌(帰りの会で歌う)が多かったけど、
大地讃頌をはじめ、
合唱曲にもチャレンジします。
ちなみに私、
弾き語りができません(笑)。
弾くと声が出せず、
歌うと手が止まる。


あ、もちろん副業も楽しく頑張り活動したいと思います!

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラスト作成については
こちら

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#154/1000