8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

師範のパスポート申請に突然行く

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

前々から来年2月ぐらいにいこうと考えていた家族四人になって初の海外旅行。

 

先日潜在数秘術ゴールデンナンバー講座を受け、
願いの現実化のプロセスを学んだのも手伝って

行きたいな、じゃなくて、
行こう!になって来ました。

 

海外ですから
まずは師範のパスポートが必要です。

ちなみに社長は二年半前に取ってあります。一回も使ってないけど…。

 

社長を送ったその足で役所で戸籍の書類を取って来て、いざ、パスポートセンターへ!

 

最寄駅に着くと
なんとタイミング良く電車が停車中。
乗り込むとすぐ発車。

その後も写真撮影して、申請書類書いて…。

驚くほどスムーズに終了。

 

普段はかなりスローペースの慎重派ビビりなのに
時々こういう思い立ったらいきなり行動に出る場面があります。

 

今日に決めた!今日やろう的な感じです。←この予定がくずれると何となくイヤな気分になります。

 

なんだろう、この謎なフットワークの軽さ。

受取は来週です。


もうツアー押さえてしまおうか。

旅行熱、加速しています。

 

f:id:r-oya08-84313:20171120192454j:image

 

師範のパスポート写真の

貫禄がすごいのです。

 

役員のおっさん的なオーラが出まくってます。

 

P8だな〜。

 

 

#千日発信修行

#発信オリンピック

#25/1000