8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

スイーツにときめく

数日前Facebookにも投稿したのですが、
私は活字系ながら族です。

 

つまり、一人でご飯を食べる時に本やらスマホやら見ながらでないと食べられないという余り行儀のよろしくない人です(汗)。

 

若い頃はヤセの大食いタイプでしたが、
30台以降はどんどん少食に。

したがって食への執着があまりないようです。

 

今は育児で特に朝はバタバタ。
納豆ごはんをかきこんで長女を園に送るのがやっとです。

 

しかし、世の中の多くの女性同様、
スイーツだけは別腹

らしいです

(ケーキやパフェなど洋菓子派です)。

 

今、阿部ヨーコさんのメールコンサル(「ヨーコの宿題」)を受けており、

その中で好きなキーワードを探す作業があります。

 

すると私の場合、
食べることにはあまり執着なし。と言ってる割には

 

カフェ、スイーツ、ラウンジ、お茶といった言葉にときめく

ことがわかりました。

 

私のような小さい子どものいるママでも子連れ可能なカフェで、
スイーツやお茶をいただきながらリラックスしてセッションを受けていただけないかな。

 

セッションを受けた方が少しでも楽な気持ちでお子さんと向き合えるといいな。


セッションの目指す方向がまた一歩明確になりつつあります。

 

明日から三連休ですね。

皆様どうぞ楽しい連休をお過ごしください。

 

昨年は妊娠出産で行けなかった箱根スイーツコレクション、
我が家も今年は行けるかな。

 

 

f:id:r-oya08-84313:20171101231132j:image

 


仕事で稼ぎ、幸せな家庭も全取り
3児のママでもある
阿部ヨーコさんのメールコンサル
ヨーコの宿題

https://www.yokoabempress.com/blank-5

※ヨーコさんもLP8です(*^^*)

 


#千日発信修行
#発信オリンピック
#6/1000