8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

台湾熱に火がともる

家のポストに入ってるチラシ、
普段はほぼ100パーセント捨てます。
が、この日は違いました。

近所で台湾物産展があったのです。
そのお知らせでした。

パイナップルケーキやタピオカミルクティー。

うう、味わいたいものだ。

私とおいさん、10年子どもがいなかったので、
よく旅に出ておりました。

中でもダントツでよく出かけたのが台湾、台北市内でした。

三連休を狙って

五年連続ぐらい行ってたのです。

だから
私たち夫婦にとって
台北は近場の海外旅行の代名詞のようなもの。

台北の何がいいって。

近い!こと。

3時間半ぐらいで行けます。

そして

ご飯がおいしい!

白いご飯も食べられるので
東南アジアのような朝から混ぜご飯、チャーハン系で胃が辛い。が、ありません。

お茶スポットが充実。

本格的な台湾のお茶を堪能できる
茶藝館から

若者にも人気のオサレカフェ。

猫好きさんには
猫と戯れる猫カフェまであります!

治安も比較的良いので

はじめての海外、
どこに行こうかな?
と、考えてる人にもおススメできます。

我が家は次に行けるとしたら
もれなくお嬢ズ同伴ですが、
また行きたいな…

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

名刺よりもう少し情報量を入れたい、
LINEやSNSのアイコンを
イラストにしたい!
というご要望に応えます。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#176/1000