8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

半生を振り返る

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

Facebookにも書きましたが、
この度、東京かさこ塾生となりました。

金曜に第一回講義を受け、
宿題が出たのですが、
その中のひとつで自分を徹底的に振り返りました。

とはいっても生まれてから今まで、
決して短い期間ではありません。

仕事の経歴だけでも転職や異動が多くて履歴書からはみ出るほどの私は
結構な量の文章を書くことになりました。

また、自分の記憶だけですと、ムダにハッキリ覚えている所と省略されている所の落差が大きい。

それも記憶を遡れば遡るほど覚えている部分は少なくなりますから
その人の記憶グセみたいなものが出てきます。

同じ事柄でもどこにフォーカスしているか。で全く違った表現になるでしょう。


その時代ごとに随分とまあ色々な私がいます。


人生の半分は社会人。
仕事についても書いていきますが、
転職活動ではないので、
職務経歴書ではなく、客観的事実とともに当時の気持ちを思い返したりして、
サクサクと書いていけました。

今はスマホで書いてPDFにしてメール添付で送れるので、
PCを開かなくても作業が完結します。
いやー、便利。

これからブログのレイアウトやタイトルなども少しずつ手直しして、
バージョンアップしていきたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#79/1000