8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

多才なセッショニスト、関玲美さんのひらめくカードセッションモニターレポート!その2

今回のセッションで出たカードはこちら!


セッション中、カードの名前は特に言われなかったのですが、


後日調べてみましたら

女性原理

というカードだそう。


一番目を引く所はどこですか? との質問では

画面上部の太陽

を選びました。

よく見ると

からっぽの鳥かごとか、目とか、

他にも気になる要素もあるのですが、


チャットはスマホからだったので、

受信した直後

カードの上の方しか見えなかった

のですよ。

スクロールして全体がやっと見えたのですが、

上の方しか見えなかったというのも、

きっと今回のセッションには意味のあることだったのでしょう。


太陽がなぜ気になるのか

光はどこまでのびているのか

その光の行き着く先は?

と、どんどん突っ込まれます。


それに対する私の回答が気になられたようで、


そのままはバースデー特典として

タロットを一枚引いていただきました。



かわいいな❤️と思っていたら

全国で活躍中のあの

ズバッと占い師星見さん

監修のタロットでした。


星見さんにも去年鑑定していただきました。もう一年近く経つんですね。


その時の記事はこちら


話が逸れましたが、
出たカードからは

これからチャンスが巡ってくる。

という希望のあるキーワードが!


今回副業についても少しご相談したのですが、

ちょうど先月で思い切って手放した業務がありまして。


そういうタイミングでセッションモニター募集を目にできたのもタイミングですね。


玲美さん、この度はかなり遅い時間までお付き合いいただきましてありがとうございました。



玲美さんは現在もモニター募集されていますので、ご興味のある方はぜひ一度セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

今月中のお申込みですと特典もつきますよ!

詳細は玲美さんのブログをご覧ください。