8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

変則的な飛行機の予約をする方法-前編

早いもので後一ヶ月半ほどで
社長にとって初の小学校の夏休みがやってきます。

共働きの我が家にとって、
社長の居場所確保には悩む所です。

今年はまだ私が家にいますが、
一ヶ月以上も社長が家にいるのを面倒見るのは正直キツイ!!

かといって学童も毎日お弁当。
これもキツイ!!←なんちゅうグータラ母さんだ!

幸いにも義実家が夏休み期間中社長を預かってくれるというので
お言葉に甘えることにしました。

となるとスケジュールはどうするか。

社長は一人で飛行機に乗れないというので

大人が付いていく必要があります。

おいさんは仕事なのでここは私が。

もちろん師範も一緒です。

が、そのまま一ヶ月義実家というわけにもなかなかいかず。

私と師範は一週間後に帰ることにしました。

ちょうど8月の終わりにおいさんの同窓会があるそうで、
その土日でおいさんが社長を迎えに行くスケジュールになりました。

普段ならネットでサッと予約、購入するのですが、
往路と復路で同行メンバーが変わるというかなりややこしい旅程。

加えて私の分だけならマイレージが使えるのでそれも使ってしまいたい。

航空券代数万円が浮くのはありがたいですからね。




こんな時はどうすればいいのだろうか?

考えるほど頭の中がこんがらかります。

ウンウン悩んでも埒があかないので
予約センターに電話することにしました。

続きます。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#227/1000

#夏休み
#特典航空券
#国内線