8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

多才なセッショニスト、関玲美さんのひらめくカードセッションモニターレポート!その1

看護師さんで文筆家でスイーツ研究家?の多才な関玲美(せき たまみ 作家名:伊達桜花)さんが、また新たな才能を発揮!

なんと

ひらめくカードのセッショニスト

としてもデビューされました!


玲美さんとはお会いしたことはないのですが、
美味しそうなスイーツ投稿や本音ブログなどを見るのが楽しみで、

お会いしてみたい方の一人です。


玲美さんのブログ(伊達さん名義)は
こちら


ひらめくカードという名称がおもしろいなと思ったのと、

モニターセッションの募集をされていたので
早速立候補!!

当日はZOOMの予定だったのですが、

水星逆行時期だから(笑)??


接続できない!!



急遽

メッセンジャーでのチャットに切り替えてのセッション

となりました。


チャットセッションは初めてで
どうなるのかと思いましたが、


視覚優位の私には

文字情報や画像が残るのがとても良い!!


実際ZOOMでセッションになったとしてもメモを取ろうとパソコンの前に筆記用具用意してスタンバイしてましたからね。


ひらめくカードの特徴としては

・お題はあった方が良いが、ざっくりで大丈夫

・カードの印象について、何故そう感じるのか、かなり深く突っ込まれる

・セッションしていくうちに話がどんどん別方向にいくこともあるが、それもok
でした。


このカードを引いたからこういう結果。ではなく、


カードの印象をどう捉えるかによって展開が変わっていきます。

ということで次はどんなカードが出たのか。どういう展開になったのか、詳しく書いていきたいと思います。


続きます。



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#624/1000
#ひらめくカード
#モニター
#セッション
#ZOOM
#水星逆行