8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

ズバッと鑑定がコンサルと言われる理由を考えてみた

かさこ塾生で、
全国を飛び回り活動をされている

占い師の星見かおるさんの鑑定を受けて来ました。

星見さんのFacebook投稿の笑いのセンスが気になっており、

占いというよりコンサルという話もたびたび目にしていたこと

お仕事関連の相談にも強い。
ということから
ぜひ一度鑑定していただきたいと、

米子での鑑定の時期に合わせて帰省しました。

実際に鑑定を受けてみて
星見さんの鑑定が「コンサル」と言われるわけを考えてみました。


1…いきなり本筋から切り込む!

星見さんはお名前の通り、
星を見る=ホロスコープを中心とした占術をされています。

ですから、初めに想像していたのは
「あなたは○○座で、この星がここに来ますので〜」というような説明から始まるものでした。

しかし、

全く違いました!

お仕事、好きでやってますか?それともやらなきゃいけないからやってますか?

本日のメインテーマにいきなり入ります。←今回は本業について相談しました。

確かに潜在数秘以外は全くのど素人で本やネットで調べたこともほぼない私。

星座の話をされても
頭がぽえーっとなってしまったかもしれません(嫁ナンバーは、すぐ忘れるD11…)。

限られた時間で最大限の情報を伝えていただけるのはとてもありがたいです。



思わずマゲも取れるぐらいズバズバと切り込みます!


2…随所に心遣いが感じられる

「ズバッと」というキャッチコピーから歯に衣着せぬ、
辛口でポイントをズバズバ言う感じかと思いきや、

違うのです。

確かに大事な所はハッキリと言ってくださるのですが、

「こういうこと言われたらイヤかも知れませんけど、〜な傾向がありますね」

等、相手に不快感を与えない配慮が感じられました。




もっとこういうのかと思ってましたよ(笑)。←イラスト左側参照。
私の中の占い師のイメージがひと昔前(笑)。
マンガの読みすぎか!?


3…どこまでも現実を見据えたアドバイス

占い=スピリチュアルと思われがちですが、
星見さんの鑑定は現実に即したアドバイス
地に足ががっしりついてる感じです。

ふわっとした言葉でごまかしたりがありません。

そして、やはり最後は

相談者自身がどうするか。

なんですよね。

自分の人生、

最終決定は自分にしかできません。

でも、なかなか一歩踏み出せなかったり、
どの方向に踏み出したらいいかわからない時だってある。

そのための後押しをしてくれる感じです。

全国各地で鑑定をされている星見さんですが、
鑑定はすぐ満席になってしまいます。

気になる日程があったら早めに申し込まれるとよいかと思います。

お住まいの近くで鑑定がない場合は

1名でも希望者がいれば
全国に出張して下さるそうですよ!

星見さんのHPはこちら




鑑定後のツーショットにも快く応じて下さいました。

星見さん、ありがとうございました!



潜在数秘術鑑定
8月のスケジュールは
こちら。

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#284/1000

#ホロスコープ
#鑑定
#コンサル
#全国出張
#米子鑑定会
#ズバッと