8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

かさこさんの数秘分析再び! かさこ塾終了宣言を数字から見る

以前Facebookの企画で
かさこ塾塾長のかさこさんを潜在数秘術で分析しました。

その時の記事はこちら


そして先日のかさこ塾100期で終了宣言を再び数字から見てみます。

潜在数秘術では年や月などのサイクル、前世や未来の鑑定はしませんので、

あくまでもお持ちの数字から今回の終了宣言を考えます。

かさこさんの思考パターン(ライフパスナンバー)
LP7

本質を追求したい数字です。

かさこ塾は自立した一匹狼の集団、
しかし終了宣言の少し前に

最近塾生内だけで仕事を回したり、馴れ合いになってないか、
と危惧する投稿をされていました。

その時のブログ記事はこちら

塾の継続が本質から外れてしまっている、

本意でないまま続けるぐらいならバッサリいけるのが7をお持ちの方です。

一度宣言したからには撤回することはないでしょう。

行動パターン(ディスティニーナンバー)
D8

人材育成、プロデュースが得意な数字です。
人を育てる方向に引き寄せられます。

元々かさこ塾をご自分からすすんで始められたわけではなかったにも関わらず、

受講生1700人以上という一大コミュニティとして具現化されています。

とても現実的な目を持つ数字でもありますので、

思考との掛け合わせもあり、塾の終了に向けて動き始めたのだと思われます。

次のソウルナンバーも重要な役割を果たしています。


心の満たされるポイント(ソウルナンバー)
S3


最近はFacebookやLINE@でも「画伯」として作品を発表されています。

表現の喜びを感じます。

画伯と言っても服に絵の具は絶対つかないイメージ。

いつものピンクシャツ姿で描いてそう。←実際は描画ソフトで描いてるらしいです。



そして、この数字には楽しさの追求、という側面だけでなく、

「破壊と創造」

というまさにアーティスティックなキーワードもあります。

一旦築きあげたものも一度思い切りバラバラにして、

そこから新しい創造の道を切り開いていきます。

どんなに本質の追求やプロデュースが上手くいっても、
ここが満たされないとうまく回らないのです。

今回は思考、行動、満たされるポイントすべてが合わさって

かさこ塾を終了させるという方向に進んだのだと思います。


補足として

隠れた強みの才能(インテンシティナンバー)
IT1

隠れた強みとしてゼロからイチを作る、何もないところから新しいものを作り出す才能もお持ちです。

かさこ塾は終了となりますが、

カメラマン、ライター、ブロガー、シンガーソングライター、画伯と実に多彩なかさこさんです。

恐らくまた新たな方向から活動を開始されるのではないでしょうか。

今後のご活躍も楽しみです。





そして、かさこ塾気になる!という方はもう迷ってるヒマなし!ですよ。

3月には東京上野で開催されます。残席わずかです。

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12427952016.html?fbclid=IwAR15L8-IYwREdFmqz2fVN30zQjeJZfv0If7g56de_VTfgXk0JN_mIIvRyrs




お名前と生年月日から
詳しいご自分の特性がわかる
潜在数秘術鑑定をしております。

最新の鑑定スケジュールは
こちら



イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#465/1000
#潜在数秘術
#かさこ塾
#終了宣言
#一匹狼
#数字分析
#画伯