8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

これがかさこさんの本質!?-潜在数秘術とイラストからかさこさんを見る

好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長のかさこさんがFacebookで募集されていた

かさこさんを鑑定した結果を発表してみよう企画に乗っかってみました。


潜在数秘術含め数秘をされている方は塾内にもたくさんいらっしゃるので、

私ならではの方法で発表しようと

イラスト図解

という形にしましたよ!



画像だと字が小さくてわかりづらいと思うので、

下にもう少し細かく分析した結果を載せてみます。


・LP(思考パターン)
7

ズバッと本質を突く思考パターンをお持ちです。

これだ!というテーマを見つけるととことん深掘りしていけるタイプです。

回りくどくダラダラ話すのは嫌なので
ブログなど「前置きはせず本音で結論をハッキリ」されているところも7らしいです。

人との適度な距離感を好みますし、
クールで冷静ですが、

かさこさんのもつ7はユーモアセンスも要素に入っており、

自分だけが満足するものよりも

みんなが楽しめそうなおもしろい事を深掘りする事が多いです。

真顔ソフトクリームや珍スポットなど、選ぶテーマにもそれが表れていると思います。

・D(行動パターン)
8

思考パターンは一人で黙々タイプですが、
行動は人を育成する、管理、プロデュースする方向に向かいます。リーダーというより後方支援する監督タイプです。

かさこ塾は「自立した一匹狼の集団」ですから、一人で頑張りすぎず、かと言って馴れ合いにもならない、
思考と行動をバランス良く使いこなしていることがうかがえます。

・S(満たされポイント)
3

思考と行動が上手く掛け合わされると力を発揮しますが、
この心を満たすポイントも忘れてはならない所です。

本質分析の7、人を育てて見守る8は比較的ストイックな数字ですが、
心が味わいたいのは3。

子どものようにピュアな精神でとことん楽しんで生きることです。

かさこさんは全国を飛び回りつつも塾生の皆さんと遊んだり、
イベントを企画されたりとパワフルに活動されています。

思考と行動がストイックで満たされポイントが違うタイプの数字だとストイックな数字だけで頑張りすぎてうまくいってるはずなのになんだか満たされずモヤモヤが残りがちですが、
こちらの数字も活用されていると感じました。


・P(見た目の印象)
5

知的さと親しみやすさを兼ね備えた印象です。
とても色々なことを知っていますが、
決して上からではなく、同じ目線で分かりやすく伝える、アレンジすることに長けているので、
人を引きつけつつもどこか身近な「物知りな近所のお兄さん」のような印象です。


・M(30代以降の生きる方向)
6

人との調和を求めて積極的にサービス、奉仕をしていく存在となって行きます。
自分だけでなく、みんなも喜ぶにはどうしたらいいのだろうか。
周りの人たちの笑顔が見たい!
という方向性が人生において強まっていきます。
随所に感じられる細やかな気配りをこれからも続けられていくことでしょう。


・B(LPをサポートする心の声)
1

7はどちらかというとその場をどんどん掘っていくタイプ、かたや1は物事の始まり。新しく何かを始めたり、創り出す、人の先頭に立つ数字です。
もし深掘りが煮詰まった時は
一度思い切って別のことを始めてみたりすると突破口が開けると思います。
という影のお助け数字です。

・IT(隠れた強み)
1

普段は余り表に出てこないですが、実は隠し持つ強みです。意識していくとのばせる能力です。

かさこさんはこちらも1です。

自分が開拓者となって何かやってみる。
前例がないなら自分で!というパワーや人を惹きつける魅力があります。

・LL(持っていなかったり、ないと思い込んでいる要素)
3.4.5.7

4はお持ちでない数字です。
こちらは枠にはまる、物事の基盤を作るような数字ですが、
かさこさんは基盤作りよりももっと自由な要素が強いです。

3.5.7はお持ちの数字と重複するので、本来は持っているけれども
ご自分にはないと感じたり、
あまりしっくりきていない数字です。


以上、かさこさんを潜在数秘術で鑑定してみました!






あっさり解説のつもりが、ついついあれもこれもとなって長くなってしまいました。

分析楽しすぎる…


もちろん実際の鑑定ではもっと詳細に鑑定書をお作りしたり、
話したりします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

潜在数秘術10月の鑑定スケジュールは
こちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#354/1000
#潜在数秘術
#鑑定
#かさこ塾
#かさこさんを分析