8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

当たり前の事ができる人はスゴイ!

社長が小学校に入学して1ヶ月半。

最初の大きな行事である運動会が終わりました。

入学して環境の変化に慣れる間も無くすぐに運動会の練習。という
過酷なスケジュール。

小さくおヤセさんの身体でよくやったと思います。

師範も汗びっしょりになりながら、
下の子の宿命とも言える、

上の子の用事に強制的付き添い状態を
頑張りました。

そして、それ以上に
運動会当日感じたのは

保護者の皆さんの頑張り!!
夏のような暑さの中、
師範より小さい赤ちゃんを連れていたりお腹の大きなお母さんを何人も見かけました。

お父さんたちも大きな荷物を持ったり、
お昼の場所取りを朝早くからしていたり。

校庭には保護者のイス席はなく、
シートも敷けません。

暑い中立ち見です。

それでも文句を言う人はおらず、
我が子の出番が終わればスッと後ろに下がり、
PTAの皆さんも職務を全うしている。

特別な事ではないかも知れないけれど、
みんな自分の場所でそれぞれに頑張っている。

一見何の変哲もない事でも、
キッチリ出来るのはすごいことです。

当たり前の事を当たり前に自然に出来る。

これはある意味最強スキルかも知れない。


自分には何の取り柄もなくて…
と、ヘコみ気味のあなた!

気付いていないだけで、
あなたにも
ステキな才能が隠れていますよ。


潜在数秘術では
あなたの魅力を数字で読み解きます。

ただいま鑑定ご希望の方を
大募集中です!

詳細はこちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#205/1000