8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

前泊は旅の始まり

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

来月の家族四人で初海外まで後1ヶ月を切りました。

当日の朝早くに出発するか、
空港近くに前泊するか
ずっと悩んでいましたが、

前泊することが決定

しました。

当然一泊分の荷物が増え、
特に師範の着替え、離乳食、オムツなど、
ますますかさばりそうですが、
空港近くなら安心です。

海外は夫婦だけの頃にも何度か行っており、
その頃は会社から成田へ直行して前泊していました。

今回も久々に成田行きの特急の時刻表を調べたりして、
徐々に旅モード。

今回はおいさんだけ会社帰りに前泊先のホテルへ直行予定ですが、

私とお嬢ズは午後から動き始める予定です。

と、言っていたら社長が
「保育園のおやつ食べてから出かけたい」
となっ。

一体どうなるのでしょうか。

とにもかくにも前泊から旅は始まります^_^

 


※今日はランキングバナーが上手く貼れませんでした…

まだまだブログ編集勉強中です。


#千日発信修行
#発信オリンピック
#83/1000