8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

返報性の法則

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

さて、2018年がスタートしました。
育休がおそらく今年いっぱいになりますので、
師範とゆっくり過ごす一方で
副業の本格化や生活リズムの立て直し、春からは社長の小学校生活のサポート、と盛りだくさんです。

そんな中で昨年に引き続きより意識したいことがあります。

それは



返報性の法則


自分が何かをしてほしい時はまず相手にそのことをしよう。
そうすればいつか自分に返ってくる。

・副業を軌道に乗せたい→成功している人に聞いてみよう!

・FBは発信が大切だって!
交友関係も広げたいな→友達になりたい人にドンドンコンタクトを取ってみよう!

・あー、誰かと昼間から一緒に飲みたいなー→お酒好きなあの人を誘ってみよう!

こんな風に自分から動きます。
誰か声をかけてくれないかなー?なんて待ってる時間があったら動きます。

成功されている方ってみんな自分から行動を起こしています。

やっぱり自分からってドキドキするけれど、
やってみないとわからない。

でも、声をかけてみると相手も声かけられるのを待っていたりするんです。

というわけで、
今年もドンドン発信していきますので
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ







#千日発信修行
#発信オリンピック
#66/1000