8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

飛躍をめざして

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

昨日か一昨日辺りから仕事はじめだった方もいらっしゃることかと思います。

過日妹から師範の誕生日祝いのLINEが来たのですが(師範は元氣に一歳になりました)、
家族全員で、まだ義実家にいるとのこと。
仕事は9日からだそうです。

こんな羨ましい職場もあります。

まあ私は今年いっぱい(会社員という意味では)毎日休日みたいなものですが。

現在は職場に籍を残しているだけで、勤務はしていませんが、
副業でネットでの日々の発信は引き続き休まず行うと決めています。

そして、
前から気になっていたセッショニストとしての更なるレベルアップのために修行?に出ることになりました!

ついて行けるのかドキドキしていますが、
やってみないとわからない。


とりあえずいってみよう!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#71/1000