8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

歯科医院にかかる時の注意点

予約してもかなり先の日程になることを覚悟する

詰め物が取れてしまい、
数年ぶりに歯医者さんへ行くことになりました。

せっかくなのでアピールポイントに

銀歯をセラミックに変えられますよ!と書かれていた

キッズスペースもある所へ連絡を入れました。


が!
予約が


早くて二週間先しか取れず…


仮の詰め物だけなら歯科衛生士さんが対応できるので、
すぐできるそうですが、

特に痛みもないので今取れる一番早い日程で予約してもらいました。

痛くないと先延ばしにしてしまいがちですが、

週明けに予約してたら更に後の日程になってしまうわけです。

後10日ほど落ち着かない日が続きますが、予約ずみだと安心感が違います。


数週間、一ヶ月先になることも予想しつつ、
痛くなくても早く予約を入れると良いと思います。