8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

見た目で赤ちゃんの性別がわからない時平和にやり過ごす方法

とりあえず

女の子ですか?
と聞いておけば無難です。


ネットで髪の毛が超フッサフッサの爆毛赤ちゃんが話題になりましたが、

0歳から1歳ぐらいまでは
髪の毛が長さ、量とも控えめな子も多いです。

また、新生児に近ければ近いほど顔つきもみんな似ています。


女の子ですか?
と聞かれて、

女の子の場合
「はい、そうです」ですし、

男の子の場合
「男の子なんですよー。」ニコニコ。

はい、平和に時間が流れますね。

こう思ったのは

相変わらず師範が男の子と間違えられているからです(笑)。

( )内は私の心の声。

茶店に入れば

「ボクもお水いるかなー?」
(ピンクの服着てきたぞー)

健診を受ければ

「おおやいずみ(仮名)くーん!」
(母子手帳にも問診票にも女子って書いてあるだろうがー!)

道を歩けば
「かわいいね、弟さんかな?」
(なんでじゃーい!)

1歳過ぎてだいぶ髪もまつ毛も伸びてきてるんですがね。

思い当たるのは

度々書いてますが、

パーソナルナンバー8。

どーんと安定感のあるイメージ。

P8の貫禄、おそるべし!




1歳の記念に作ったフォトアルバムをガン見。

あたし、女の子よ♡


余談ですが、
私も2歳ぐらいまではよく男の子と間違われていたそうです。

顔がしっかりしてるとか言われて。




逆においさんは色白でまつ毛長く、
女装させられたりもしていたとか(笑)。


今は女子力全開の社長ですら
生後半年ぐらいで水色の服着てたら
「息子さん?」と聞かれてました。


今ではすっかり笑い話、
いい思い出です^_^



※師範の名前は一般的には女子名ですが、男の子でも使える名前です。

例えば「いずみ」「しずか」など、
いくつかあります。

このブログでは仮名にしてありますが、

師範の本名と同じ名前の男性芸能人もいます(今もよくテレビに出ている方です)。




潜在数秘術鑑定
8月のスケジュールは
こちら。

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#289/1000

#赤ちゃん
#パーソナルナンバー8
#貫禄
#男の子に間違われる