8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

M33をまのあたりにする-ホラーでオモロなおばちゃん編

潜在数秘術において、11.22.33、

つまり

マスターナンバーと呼ばれる
2ケタの数字は

説明が難しいと言われています。

中でも33は

(良い意味で)
「宇宙人」
「独特な感性を持つ」
と言われる数字です。

無邪気な子どものような3と
世話好きのお母さんのような6の要素を持ち、

また33独自の特性もあります。


さて、私の妹は

M(マチュリティナンバー)に
この33を持っています。

Mは自分の中にある元々ある要素というよりも
人生の成熟期(35-45歳ぐらい。人によっては前後することも)において、

自分がその数字の特性を持った存在になっていくことを教えてくれる数字です。

…と書いてもなかなかピンと来ないのですが、

先日の丸い鼻一族女子会で
妹のM33ぶりを目の当たりにしました。

師範とはほぼ会うのが初めての妹ですが、
何かにつけて師範を笑わせよう(怖がらせよう?)とするのです。

私と似てるけどちょっと違う顔を見て、不安そうな師範。

それを見ながら嬉しそうに両手を広げて
「ほーら、おいでー。おばちゃんだよお〜」





ホ、ホラーですかね?

当然の如く泣く師範。

それを見てニヤニヤする私たち。

真面目で正義感が強く(22)、
直感に優れ(11)
クールに物事の本質を見極めたい(7)
LP22D11S7P22の妹。

一見冗談なんて通じなそうなイメージですが、

実は隠れた強みである
IT(インテンシティ)が3。



隠れた所にも面白要素があるのです。

そんなわけで何かにつけて
師範と距離を縮めようとしていましたが、

逆効果だったようです^_^
さて、33はおもしろいだけの人ではありませんよー。

宿に着いてからはしっかり者ぶりも発揮です。

続きます。



潜在数秘術鑑定
7月のスケジュールは
こちらです。



イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#256/1000

#潜在数秘術
#マチュリティナンバー
#マスターナンバー
#インテンシティ