8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

見た目の印象は体格も変える!?

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

師範が一歳になり、
また近所の小児科で
予防接種をちょこちょこ受けることになりました。

6年前に社長が生まれた時、予防接種の多さに驚きましたが、
師範は更に種類が増えています。

昨年最後に予防接種をしたのが夏頃でした。
その後風邪や発熱で二、三回受診したものの、
予防接種では半年ぶり。
聴診器で見てもらうため、師範の服を脱がせると、先生が一言。

この子はお姉ちゃんと違って体格がいいね。

ええー!?
ちょうど先日支援センターで身体測定したばかりだったのですが、
師範は身長74センチ、体重8.3キロ。
服のまま測っているので実際はギリギリ8キロぐらいです。
赤ちゃんって一歳は70センチ9キロが標準、平均なので、かなり細いのです。

10ヶ月頃の師範。足もほっそり。



社長が一歳の頃は保育園の誕生日カードに身長71.5センチ、体重7.9キロとなってるので、そうそう大差ありません。

先生は社長の保育園の園医さんなので、年三回ぐらい社長の健診もして下さってます。
現在の社長は身長113センチ体重17キロちょっとのおやせさん。

普段そっちを見慣れてるから師範が体格いい。になったのか?
でも、毎日赤ちゃんもたくさん見てるはず。

となるとやっぱり師範がパーソナルナンバー(P)8だから?

師範のことは度々

どっしり
安定感
貫禄あり

と紹介していますが、
まさにその通りに見られているようです。

となると…
逆にPを利用してダイエットや、すらっと「魅せる」方にも使えるかもしれません。

パーソナルナンバーもまだまだ分析のしがいがありそうです。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#76/1000