8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

酔っ払い切り込みミニセッション

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

昨日は友人の結婚パーティーでした。

 

小学校高学年のからの仲で、
高校からは別の所に進学しました。
連絡もずっと取っていたわけではないけれど、
幸い音信不通になることはなく、
30年経ちました
(しかもお互い顔が
小学生から
ほとんど変わっていない!)。

 

そんな友人のおめでたい席に参加できるとあって、

前々から楽しみにしていました。

 

パーティーの参加者は学生時代や職場の知り合いが多いのかと思いきや、
多趣味な友人の色々なコミュニティから集まった人たちばかり。

 

初めは顔見知りがおらず、
どきどきでしたが、

 

初対面に強い私は
早速Facebook友達を作ってみたり、
「数字鑑定させてください!」
と言っておじさまをつかまえて鑑定したり(LP.D.Sのみ)、
好き勝手にやっておりました。

 

f:id:r-oya08-84313:20171217005833j:image

  

半分酔っ払っているので、
結構言いたい放題でしたが、
数字の通りの特性が現れるのが

潜在数秘術のすごいところです。

 

段取り上手な方、気配り上手な方、
感覚的にメッセージを伝える方、
皆さん初めてお会いしたとは

思えないほどでした。

 

鑑定結果もおもしろいと思ってもらえたようで


最後は
「カード払いで◯◯円でどうだーい?」
と言われたり

(お代はいただいてません^_^)。

こちらも楽しかったです。

 

日頃対面セッションする機会があまりないのですが、
こういう時、宴会芸のようにサラッと鑑定してみるのもいい経験だと思いました。

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#51/1000