8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

イラストも描いてました

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

数年前にちょこっとだけ、お仕事でイラストを描いたことがあります。

 

自分でも恥ずかしくてネットに掲載されるとは聞いていましたが、
ずっと見れずにいました。

 

一応美大卒なのに、レベルが…。

 

が、ここに来て思い切って見てみたら

載ってる〜。

確かにこんなの描いた〜。


女性向けまとめサイトのイラストです。

 

※私はライティングもしていますが、
こちらのサイトはイラストのみ描きました。記事は書いてません。
ペンネームも別名義です。

https://slism.net/gourmet/starbucks-custom.html


もうひとつあるのですが、
探せず…見つかったらリンク貼ります。


大屋こんなこともやってるよ。
という話でした。

 

イラスト作成もお仕事メニューに加えられないか考えてます。

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#28/1000