8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

整形自己分析

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

すごく変な趣味(?)なのですが、
私は時々自分が美容整形のカウンセリングに行ったら、
ここを直すといいですよ。と勧められそうなパーツはどこか考えることがあります。

人の顔を描くのが好きで、特徴をどう捉えるか試行錯誤したことがあるからかもしれません。


私の予想では目と鼻と頬骨辺りのメンテナンスを勧められそう。
なるべくプチ整形で極力切らずにコストを抑えた場合のケースです。

 

※切開とか痛そうな記述がダメな方はここから先は読まない方がベターです。

 

 

まず鼻。
アジア人特有の眉間の高さがほぼない。→ヒアルロン酸注入

 

鼻中隔(左右の鼻の穴の間)が短く鼻が上を向いているので、鼻中隔の長さを伸ばす。耳の軟骨を一部使用。

 

目→蒙古ひだがあり、ほぼ一重まぶた(本当は薄い奥二重らしい)、目頭切開で二重にする

 

頬骨→削るのは難しいので、

こめかみにヒアルロン酸を入れて高さを目立たなくし、

視覚的にフラットに見せる

 

もう手遅れな気もするが

歯の噛み合わせが悪いので歯列矯正

 

これでどうですか?あってますか?
と一回聞いてみたいのですが、

無料カウンセリングから説得されて手術同意書にサインしそうで危険なので、
妄想に留めておきます(^◇^;)

 

#千日発信修行

#発信オリンピック

#33/1000