8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

どうなる!?グアム行き

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

師範のパスポートも無事に入手し、
海外旅行モードの我が家。

 

しかし、ここに来て、新たな問題が浮上。

 

航空券が取れない!!

 

f:id:r-oya08-84313:20171203222057p:image

 

いくら安くてもこの行程ありえないっしょ… 


当然といっちゃ当然だけど、
連休やら何やらは高くても

 

すぐ満席になります。

 

2009年のシルバーウイーク、五日間ならどこかヨーロッパ行けるんじゃない?
と年明け早々航空券探したらパリ便は既に満席。

 

かろうじてロンドン便をゲット!
でもエコノミーなのに20万以上かかりましたよ(ノД`)

 

9ヶ月前でもこんな感じ。

2ヶ月前に動くってかなり遅い。

 

一週間ズラせれば余裕だし、航空券もツアーもずっと安くなるのですが、
おいさんが休めないことにはどうにもならず。

 

しかし、退職一日前に内定、
満期退学スレスレで大学卒業など、
これまで数々の崖っぷちを乗り越えて来ている私。

 

むしろピンチにこそパワーが発揮されるのでは!?

 

10年前に三連休にソウルの特典航空券予約をした時もはじめは夜発午前帰国便しか取れず。

マメにサイトをチェックして
最終的には

朝9時発夜19時半帰国の

理想的なスケジュールに

変更を成功させました!

 

帰国後、私が人生初の

インフルエンザにかかるという

トンデモナイおまけはつきましたが

(ずっと風邪だと思っていて仕事に行ってしまった)、

旅行自体は良かったのです。

 

仁寺洞=インサドンというカフェとアートギャラリーのひしめく街の散策を楽しみました。

 

真冬で寒くてカフェとトイレをひたすら往復でした(^_^;)。
そんなマヌケなエピソードすら旅の思い出です。

 

奇跡よ、もう一度!
グアム行き、何とかしたいなあ…

 

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#39/1000