8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

潜在数秘術オープンセッション無事終了!

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

昨日は潜在数秘術オープンセッション@池袋にセッショニストとして参加させていただきました。

 

無事終了し、参加者の皆さんが笑顔で帰って行かれるのを見て、
良かったなー。と安堵しています。

 

担当セッショニストとそれぞれ共通な数字をお持ちの参加者でテーブルを分けたのですが、
どのテーブルも参加者さん同士のシンクロもあったりで、
盛り上がっていました。

 

パラレルキャリアで育児中なのもあって、
普段なかなか表に出る機会はないので、
今回参加できて本当に良かったです。

 

私は余りボキャブラリーが多い方ではないのですが、
不思議な事にセッション中は普段使わないようなキーワードがふっと出てきたりしました。

 

これもライブならでは、人と人とが作り出す場のエネルギーなのかな。と思いました。

 

昨年の臨月で家で転がっていた私が

今年はセッションをしているだなんて想像すらしていませんでした。

 

顔隠しお面?も予想以上に好評でしたので、
また随時登場させます。

 

 

f:id:r-oya08-84313:20171203210659j:image

 ↑

今回の陰の活躍アイテムです(^O^)

 

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#38/1000