8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

数字で見る大屋宅人物紹介その2

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

私の家族紹介第二弾です。

 

第一弾はこちら

http://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2017/11/06/084344

 

今回は夫と次女についてです。

 

・夫(通称・おいさん)

LP4D6S5P1M1B9IT1LL3.4.7

大学卒業後、

約20年会社員として働いています。

何回か転職してますが、

ずっと総務や人事など管理部門にいます。

真面目で人当たりが良いので、少しクセのある人にも気に入られたりします。

サラリーマンと並行して少しずつ物販の仕事にも挑戦中。

プライベートでも好奇心旺盛で行動派の一面も。

私が社長出産後海外に行けなくなっても、

数年連続で一人旅(ベトナム、イタリア、パラオサイパン)に出ていました(ウラヤマシイ…)。

 

・次女(通称・師範)

LP6D7S8P8M4B4IT9LL3.4.7

数字の要素は

まだまだ未知数の0歳児。

 

見た目は数字通りかなりの安定感。

どっしりした感じで

生まれてからしばらくは

よく男の子に間違われていました(^_^;)。

 

以上が我が家のメンバーです。

このブログにも度々登場することと思います。

よろしくお願いします。

 

#千日発信修行

#発信オリンピック

#12/1000